本日 737 人 - 昨日 614 人 - 累計 1240072 人
サイトマップ
  • 第20回SMBCカップ全国大会
  • 第20回SMBCカップ全国大会は
    終了しました。
  • のみこまFacebook
  • sns-count-icon-fb
RSS

滋賀県遠征

tottiブログより

待ちに待った山田小との交流試合

会場に着くと、子供達が荷物の運搬を手伝ってくれたり、保護者の方々がテントやテーブル、イス、さらに飲み物の準備までしてくれたり

本当に至れり尽くせりの歓迎をしていただき、我々コーチ陣も保護者も選手もただ感動でした

本当にありがとうございました!

試合の方も、小学生同士の試合では、山田小のスピードあふれるアタックのおかげで、我々のディフェンスの制度もかなり引き上げられました

特に弱かったひよりやただむねに覚醒の兆しが見えた事が私にとって一番の収穫でした

中学生同士の試合では、じゅなやこはるが石川撫子に入り、山田の中学生と戦う事によって、小学生での試合ではできないようなレベルのプレーを見せてくれました

全体的にすべてがプラスになる、大収穫の遠征になりました

山田さんには本当に感謝です(^^)


滋賀は来月、石川は12月上旬に迫ったサントリーカップ予選

まずはお互い県予選を突破し、クリスマスカップでお会いしましょう

これからも交流よろしくお願いします
IMG_2585 IMG_2601 IMG_2588 画像 画像 IMG_2603 IMG_2604

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):