本日 367 人 - 昨日 262 人 - 累計 1236080 人
サイトマップ
  • 第20回SMBCカップ全国大会
  • 第20回SMBCカップ全国大会は
    終了しました。
  • のみこまFacebook
  • sns-count-icon-fb
RSS

サントリーカップ1日目

天気予報が当たってしまい、開会式前から。
嵐までとは言いませんが☔️、結局一日中降り続いてました。寒かった。(ーー;)

そのせいで、試合時間も7分-1分-7分から 5分-1分-5分に変更になってしまいました。
image

第1試合 のみこま⚫︎2-3○都留
第2試合 のみこま △4-4△ 読谷
第3試合 のみこま ⚫︎2-5○ 勧修

のみこまは 小さな体で全国の強豪相手に本当に良く健闘したと思います。
結果、予選リーグ
Bプールののみこまは0勝2敗1分の成績で最下位となり、今日のトーナメント戦はシールドトーナメントにまわります。

今日で7代目のみこまレッドウイングスとしての公式戦は最後となります。
悔いの残らない力一杯のプレーを見せて欲しいと思います。
ガンパレのみこま!
image
image
image
image
image名刺交換会楽しそうです
image2学年違うとこんなに背も違います(笑)
image女子組
image男子組

コメント
[2] への | 2016/02/23 13:17
すみません トミーさん、平和島が何の聖地なのか分かってません(笑)
[1] トミー | 2016/02/22 07:53
大会の準備や遠征ご苦労様でした。
確かに相手は強かったが、十分選手は
頑張ったと思います。
今回の経験は、彼らのこれからの人生での
勲章になると確信してます。
感動をありがとう、、。
私も今日は、フライトまで聖地平和島で頑張ってきます。
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):