本日 510 人 - 昨日 492 人 - 累計 1251203 人
サイトマップ
  • 第20回SMBCカップ全国大会
  • 第20回SMBCカップ全国大会は
    終了しました。
  • のみこまFacebook
  • sns-count-icon-fb
RSS

鬼のような合宿

9月の29日(土)~30日(日)のみこまRS恒例・秋の合宿を翠ヶ丘運動公園、根上青年の家で行いました。

今年は金島コーチが「超強化合宿」と命名した通り、鬼のようにハードな練習が行われました。

1日目は午前午後の二部練。フィットネス主体の超ハードメニュー。
2日目は 1日目のフェットネスをこなした後 最後に来週を見据えてのミニラグビーのゲームで〆ました。

俺は1日目 仕事で参加できなかったんですが、2日目のフィットネスメニューやって、死にました(笑)。
それくらいシンドイ練習を子供達はこなしてた訳です。
ただ、2日目の朝「体全部、筋肉痛で痛い」とみんな口を揃えて言うてましたが・・・(^_^;)。

そして1日目の夜、コーチ部屋に一人ずつ呼んで面談コーナーを行いました。
Image184.jpgImage185.jpgImage186.jpg
「今日の練習で何が一番きつかったか?」
「なんでこんなきつい練習せんなん思う?」
「最終的な目標は何や?」

子供達はみんな解ってました。

この想いをモチベーションにして、この冬 目標を現実のものとして欲しいと思います。

コメント
[2] への | 2012/10/02 22:05
ラジャー!
[1] totti。 | 2012/10/02 12:33
みんな本当に逞しくなりましたね。
1月にはのみこま全員でうれし涙を流しましょう!!

あ、今年のサントリーカップですが、今までは「レッドウィングス」でしたけど、「のみこま」をつけて「のみこまレッドウィングス」にでエントリーしてください

まだ先の話ですけど(笑)
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):