本日 193 人 - 昨日 339 人 - 累計 486572 人
サイトマップ
  • のみこまFacebook
  • sns-count-icon-fb
RSS

北信越ミニラグビー交流大会(ミラージュカップ)

10月9日(月) 富山県魚津桃山運動公園
■高学年:のみこまRS(ノドカ、ケンタ、コウシ、トモキ、コウセイ、モモコ、トモヤ、ヒナ、ハルキ)
■中学年:石川B(ルナ、ジュナ、コハル)金沢伏見RSと混成

私(への)は中学年にくっ付いていた為、全く高学年の試合を見れなかったのでそちらの方は後日トッチのブログから転用させてもらう事にします(^^ゞ。

で、中学年ののみこま3人娘ですが、がんばってましたよ。
金沢伏見RSの選手達も全員3年生とあって、他のチームに比べ 体力・体格的に不利でしたね。
ですが、ここ一番で相手のスペースを突いてルナが5試合で4本のトライの活躍(さすが唯一の4年生!)。ジュナも最後の試合、最後のプレーで激走をみせてくれたし、コハルも勇気をふりしぼり果敢に相手を捕まえに行ってました。

それにもましてのみこまの選手も金沢伏見の選手も みんなタックルされたらシッカリ後ろにダンボールしてたのには驚きました。
今年はそのイーブンボールをめくられて奪われてましたが、来年は4年生になるし、中学年の部で優勝を目指しましょうρ(^^ )/

ちなみに今年の中学年の部・石川Bチームは0勝4敗1分でした。

コメント
name.. :記憶する
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):