本日 149 人 - 昨日 1010 人 - 累計 1248530 人
サイトマップ
  • 第20回SMBCカップ全国大会
  • 第20回SMBCカップ全国大会は
    終了しました。
  • のみこまFacebook
  • sns-count-icon-fb
RSS

カホ、花園女子セブンス・セレクション

tottiブログより転記
カホ、花園女子セブンスのセレクション・マッチの様子です
11月10日(土)@新潟
↓↓↓↓↓↓↓↓

ももこ、ひな、るな
3人の応援団を引き連れ、夏帆のセレクションマッチに行ってきました
対戦相手は強敵関東選抜

「とにかく、夏帆のいいところをアピールしてこい!それはタックルや。躊躇せず、膝元にガンガン入ってこい!」
と言葉をかけ、伊藤先生に預けました

この日の新潟の天気は雨
そのせいもありハンドリングエラーが多く、そしてスクラム劣勢の影響もあり、WTBの夏帆までなかなかボールが渡らない
結局、ボールを触ったのはキック処理の2度だけで、アタックではほとんどアピールすることができませんでした
一方、タックル機会は5度ほどあり、そのうち3回は成功しました
その3回のナイスタックルをセレクターの方々がどう評価してくれるか
後は天命を待つだけです

セレクションマッチの後、男子決勝の試合を観てたら、小学生3人が「トイレに行ってくる」と退席
そこから30分以上戻らない
おかしいなぁと思ったら、関東選抜と北信越選抜の女子選手たちに交ざってアフターファンクションに出席し、サンドイッチ食べてジュース飲みながら談笑してました(爆)
そして、高校生に次いで自己紹介も
「石川撫子のかねしまるなです!ポジションはスクラムハーフです!」
なんという図々しさ!
親の顔がみたい

6a63cbe8.jpg

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):