本日 335 人 - 昨日 614 人 - 累計 1239670 人
サイトマップ
  • 第20回SMBCカップ全国大会
  • 第20回SMBCカップ全国大会は
    終了しました。
  • のみこまFacebook
  • sns-count-icon-fb
RSS

小松市ジュニアスポーツ教室事業報告

『平成24年度小松市ジュニアスポーツ教室事業報告』なるものを2月12日までに提出しなければならないことを忘れてました(汗)。

でも、前事務局・木村さんの資料があったのでまぁ、なんとかなりそうです。

それにしても この1年を振り返ると「よくぞここまで頑張ったな」と今更ながら子供達の頑張りに関心します。

努力は人を裏切らない

今年オリンピックに出場した選手がそれと同様な言葉を言ってました。
「努力しても結果が良いとは限らない。しかし、努力もせずに良い結果は絶対に得られない」と。

その通りですね。
まだ、限界なんて関係ない、やればやっただけ伸びる時期です。
さらに上を目指して努力していきましょう!

俺も限界を作らず、お前らに追い越されんよう頑張るぞ!(もう追い越されてるか・・・)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):