本日 169 人 - 昨日 262 人 - 累計 1235882 人
サイトマップ
  • 第20回SMBCカップ全国大会
  • 第20回SMBCカップ全国大会は
    終了しました。
  • のみこまFacebook
  • sns-count-icon-fb
RSS

石川ラグビー新年飛躍を期す会

tottiブログからの転記です
↓↓↓

土曜日の練習は、前夜の松陵練習で中高生が教わったことの反復を中心としたメニューを組み、実践しました

小学生にも教えながら、とても内容の濃い練習となり、二時間があっという間に過ぎました

日曜日は広い自衛隊の体育館を二面に分け、中高生と小学生別々に練習

そしてこの日は、お父さんお母さん方にも練習に入ってもらいました

来月に控えた卒団式の、親子タグラグビー大会に向けての練習です

怪我に気をつけながら、残り一ヶ月トレーニングに励んでほしいと思います



練習後、石川撫子RFCの中高生3人と、のみこまRWの小学生5人を引き連れ、金沢へ

エクセルホテル東急で行われた飛躍の会に出席してきました

のみこまRWの躍進について、森会長が壇上で熱く語ってくれました

森会長のスピーチの後は、夏帆、ジュリア、カエデの3名による花束贈呈も行われ、大いに盛り上がりました

宴会終盤には、馳先生が我々の席に来て、ジュリアたちに盛んにレスリングへの転向を薦めてました(途中、通りがかった森会長に「逸材をラグビーから取るな(笑)」と怒られてました・笑)

石川県ラグビー界、来年度も盛りあげて行きましょう!!

9a911ef8.jpg2.jpg3.jpg4.jpg5.jpg画像7.jpg

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):