本日 317 人 - 昨日 1275 人 - 累計 1253149 人
サイトマップ
  • 第20回SMBCカップ全国大会
  • 第20回SMBCカップ全国大会は
    終了しました。
  • のみこまFacebook
  • sns-count-icon-fb
RSS

タグ先生との懇親会inかまど

『第5回小学生タグラグビー選手権大会in南加賀』終了後、17:30より「かまど」にて、タグラグビーに関わって下さってる先生方との懇親会が行われました。

参加メンバーは小原先生(符津小)、下口先生(菅谷小)、竹鼻先生(芦城小)、稲富、鈴木、松本、菊知、藤田、への

いやー、みなさん熱く語って頂きました。

今回の懇親会で各チーム、来年度へ向けての点火スイッチ入っちゃったみたいな気がしてます。

再構築!新規チームで勝負に挑む 小原・符津小
リベンジ、王座奪還を狙う 下口・菅谷小
着実に力を付けてきた 竹鼻・芦城小

そして、それを迎え撃つ 5代目のみこまレッドウイングス の構図。

ますます、来季のサントリーカップ石川県大会はヒートアップしそうな予感です。

5代目RWは正々堂々と 且つ圧倒的な強さを誇示できるよう、全国大会を目標にこれから1年間 頑張りましょう!

コメント
[4] への | 2013/03/06 21:40
ある意味、スポーツおたく同士のトークバトルでした
[3] totti | 2013/03/06 06:55
おしゃべり率、アニさんと同じ40%を占めた小原先生もなかなかのおしゃべりですね(笑)
[2] への | 2013/03/05 23:31
懇親会の会話支配率

アニ:40% 小原:40% その他:20% 

シンビンによる退場:トミー2回、への2回

って感じでした
[1] totti。 | 2013/03/05 10:43
体調不良でまさかの当日ドタキャン、失礼しました(涙)
しかし素晴らしい懇親会になったようですね
各小学校の先生方が力を入れてくれるのは大変うれしいです!
県内に強豪チームが増え、ライバルとして切磋琢磨していくことにより、石川全体のレベルアップにつながります

5代目レッドウィングスも負けてられません
これから一年かけて、4代目を超えるチームを作ってみせます!
へのさん、来年度もご協力お願いします!!!
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):