本日 514 人 - 昨日 597 人 - 累計 1247885 人
サイトマップ
  • 第20回SMBCカップ全国大会
  • 第20回SMBCカップ全国大会は
    終了しました。
  • のみこまFacebook
  • sns-count-icon-fb
RSS

海老名GRF【中学生編】

tottiブログより
arrow32-006.gif
中学生の部には、当初は悠香とのどかが参加する予定だったのですが、悠香がインフルエンザになってしまい急遽欠場

のどか一人の参加となりました

のどかは千葉県チームに入れてもらい、SOとして2試合フル出場しました

中学生は全面を使ったセブンズ

ついにのどかのセブンズデビューです

その2試合目は、第1会場最後のゲームだったので、私も間に合い生で観ることができました

私もドキドキしながら始まった試合

最初のマイボールスクラム

FWがスクラムを組むちょっと前

SOの位置に立ち、振り返ってBKにサインをだし、再び前を向く

背筋を伸ばし、右足をちょっと前に出し、右手でSHにターゲットを示すポーズ

この一連の動作がジュリアとそっくりで、鳥肌が立ちました

チームで一番小さく細い身体ののどかでしたが、チームで一番タックル入ってました

相手の独走トライを40m追走して阻止したトライには、相手チームの応援団からも「ナイスタックル!」という声が飛びました

アタックも頑張ってましたが、ラインが狭いのもあって、あと一歩のところで取りきれず、悔しい思いをしました

でも素晴らしいデビュー戦でした



試合後、千葉県の代表の方から、6月の大会のお誘いを受けました

選手の都合がつけば中高生3人を連れて行ってこようと思います

どんどん広がる女子ラグビーの輪

長距離移動は覚悟の上

チャンスはすべてモノにしたいと思います! .

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):