本日 681 人 - 昨日 773 人 - 累計 705384 人
サイトマップ
  • のみこまFacebook
  • のみこまFacebook
RSS

お手伝い

へのです。
うちのハルセ、先週部活辞めてきました( ̄□ ̄;)!!ゲッ

で、情報処理部とダンスをする予定なんですが、ダンスは火曜日のみ。情報処理部は月~金だけとあって、土日の休みの日はダラダラ遊ぶに決まっている!と思った うちの嫁ハン、「日曜日、父ちゃんとラグビーしに行け!」と俺に相談も無しにそういう話がスッカリできあがっていて、毎日曜日にハルセものみこまの練習に連れて行くことになりました。
お邪魔にならないよう練習参加させてやって下さい。

また、現在小松工業2年
小学校時代はハルセと一緒にトランポリンをやっていて、中学ではハンドボール部に所属するも小学校時代からの腰痛が悪化し、現在は帰宅部の男子(“アサト”と言います)を連れて行きます。
こいつを本当は小松工業ラグビー部に入れ!と誘っていたんですが如何せん腰が悪かったので無理強いはできませんでした。
先日、そのお母さんと会ったので近況聞いたところ休みの日は何もしていないとの事だったので「じゃ、ラグビースクールの手伝いしてくれ!」と打診しておりました。
で、ハルセに連絡取らせたところ OKだったので16日の練習に連れて行きます。

しばらくは 腰の負担にならない程度に子供達の練習のサポートや雑用などをしてもらおうと思っています
、おいおい頃合を見計らってラグビーの道に引きずり込もうと考えていますので皆様、ご協力をm(__)m

コメント
[2] への | 2013/06/19 23:59
今、何を目指して燃えたらええのか模索中なんだと思います。
実際 俺なんかも「俺は本当に何をしたいんだ!?」自問自答することがあります。
結果 答え出ず。
一生かけてそれを探しているのかも知れません。

ハルセには ジュリアにとっての“ラグビー”みたいな、“これ!”っちゅうもんを早く見つけて欲しいと思います。
[1] totti。 | 2013/06/19 10:38
ハルセの身体能力は歴代のみこまの中でもトップクラス!
日曜日もあれだけブランクがあるにも関わらず、ガツガツタックル入ってたし、タグの試合でも活躍してました
たぶんソフトも続けてたら一流選手になったと思います

ラグビーでもダンスでもなんでもいい
強い気持ちを持って一生懸命取り組んだら、絶対に才能が開花すると思います

ジュリアが不安になったときに、私がジュリアに必ず言う言葉があります
「大丈夫。あなたはやったらできる子!」
この言葉をハルセにも贈りたいです

頑張れ!!
応援してるぞ!!
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):