本日 955 人 - 昨日 864 人 - 累計 1252512 人
サイトマップ
  • 第20回SMBCカップ全国大会
  • 第20回SMBCカップ全国大会は
    終了しました。
  • のみこまFacebook
  • sns-count-icon-fb
RSS

トミー校長定年退職祝い

tottiブログより転記しました
arrow32-006.gif
昨夜は松風荘にて、トミーさんの定年退職を祝うスキヤキパーティーが行われました

乾杯の後の余興タイムでは、マオ&ルナの韓流ダンスに始まり、まあやとこはるの可愛いダンス、アンケートコーナー、帰ってきたももクロ、智翠館コンビ&よしき&大地のニセモノ(仮面の下はのどか)の余興、男子中学生の大地かぶせ等々、非常に盛り上がりました

トミーさんは、マオのキレッキレなダンスを見て、「ラグビーのステップがキレる理由が分かった」と大絶賛でした

私的にはイケメン2位のコウセイのコメントが最高に面白かったです

あと、怖い人に桃子を選んだユウジのアンケートも(笑)

みんなからの贈り物は、トミーさんが青春時代に追った"皮製"ラグビーボールへの寄せ書き

子どもたちの想いが伝わったでしょうか^_^

トミーさんお疲れ様でした

これからものみこまの子どもたちをよろしくお願いします


-------------------------
11集合写真2.jpg

トミーさんと子どもたちの集合写真

ビッグダディならぬビッグじじい

大家族の孫たちに囲まれたおじいちゃんのようです(笑)

◆その他の写真はアルバムに掲載しました

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):