本日 293 人 - 昨日 597 人 - 累計 1247664 人
サイトマップ
  • 第20回SMBCカップ全国大会
  • 第20回SMBCカップ全国大会は
    終了しました。
  • のみこまFacebook
  • sns-count-icon-fb
RSS

9/14-15 U15石川_長野遠征

ヨシキの掲示板書き込みから
arrow32-006.gif
9/14,15で長野遠征(北信越中学ラグビー交流会)
に行ってきました。

参加者:コウセイ、トモキ、コウシ
コーチ:よしき

今回はトミーさん、金島コーチも応援に来て、3人ともいいとこ
見せようと気合が入っていました。

初日は対長野、対新潟、そして富山チームへのサポートメンバーとして各1ゲーム出場。
二日目は対長野、対新潟、富山へのサポートメンバー、U14へのサポートメンバー。と全試合8ゲーム。ひとり何本出たかわかりません。

雨と暑さで非常にコンディションが悪い中、次々と怪我人が出る中、
のみこま3人はどこも痛くないようです(?)

石川U13は夏合宿を経て、非常に引き締まったゲームをするようになりました。
声を掛け合い、富山含めてコミュニケーションがよくとれています。
鶴来・津幡の選手も非常に良くなったと感じました。
のみこま3人も負けてられませんね。

帰り際、3人に良かった点を挙げてもらいました。

トモキ(LO、WTB)「アタックで前に出れた」

コウシ(SH、SO)「こぼれ玉をパスアウトできた」

コウセイ(HO)「タックルで倒しまくった」

できたことをいいイメージとして持ち、
次回も発揮してほしいです。

※今回の遠征は、JALシティという素敵なホテルでした。
異動は貸切の大型バス。合同の富山に合わせたカタチです。
石川は全員個室で、インロック続発してました。


※画像はU13石川のメンバー。のみこま無視するな。

2013nagano.jpg

コメント
[2] への | 2013/09/20 23:21
インロックするな!と言われてもやってしまう。悲しい性です。

人は過ちを繰り返し、成長していきます。
俺も何度となくやってしまいましたが、未だに成長し切れてません(笑)
[1] totti。 | 2013/09/18 10:25
U13は確かにチームワークの良さを感じさせてくれました
これからどんどんいいチームになって行くでしょうね

遠征=セキリュティ甘々の和室の大部屋に雑魚寝が当然であるのみこまの3人にとって、ホテルの個室にオートロックは衝撃的ですね
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):