本日 324 人 - 昨日 597 人 - 累計 1247695 人
サイトマップ
  • 第20回SMBCカップ全国大会
  • 第20回SMBCカップ全国大会は
    終了しました。
  • のみこまFacebook
  • sns-count-icon-fb
RSS

第10回サントリーカップ決勝大会出場枠

明日は6年生にとって最後となるミニラグビーのゲームです。
思う存分 楽しんできて欲しいと思います。
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

10th.suntory cup_banner.gif
さて、サントリーカップの申込みが始まり、いよいよ本格的に動き出した感じがしてきました。(石川県ラグビー協会としてはまだ動き出して無いようですが・・・)


今回は第10回大会ということで決勝大会出場枠がこれまでのブロック枠“16チーム”から記念大会枠“8チーム”増加の“24チーム”となります。

ですが、期待された『北陸ブロック』には今回その記念大会枠が与えられませんでした。⇒詳細はコチラ

よって『北陸ブロック大会』で優勝するしか全国大会へ行ける道は無くなった訳です。

もう腹をくくってやるしかありませんね。
子供達は端っから勝って全国大会へ行くことしか考えて無かったでしょうから実現に向けてやるだけです。

残り約1、5ヶ月を充実したものにしていきましょうhiyo_do.gif

コメント
[2] への | 2013/10/15 22:21
きっと、のみこまラガール&ラグボーイ達はやってくれるでしょう。
自然とそう思える自分がここに居ます。
[1] totti | 2013/10/14 00:24
サントリーカップの申込は来週くらいにはしておきます。

北陸に枠が増えないことは予想してたし、昨日のコーチミーティングでも話題になりました
まあ、北陸一位で出なきゃ意味がないと思ってたので、問題ありません!
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):