本日 1042 人 - 昨日 614 人 - 累計 1240377 人
サイトマップ
  • 第20回SMBCカップ全国大会
  • 第20回SMBCカップ全国大会は
    終了しました。
  • のみこまFacebook
  • sns-count-icon-fb
RSS

U-15石川富山 黒部合同合宿

ヨシキからのレポートです。

7/12,13、U15石川富山黒部合宿が行われました。

のみこま参加者
トモキ、コウシ、コウセイ
ヒナ、ミツキ

初日午前中は、コカコーラレッドスパークスによる
ラグビークリニック。
タックル、ブレイクダウン、ハンドリングの
3セッションに分かれ、ローテーションしていきました。
コカコーラだけに、ウォーターブレイクはアクエリアス。
みんな3本は飲んだと思います。
クリニックの内容は、基本的なプレーですが、
利に適った方法で進められ、勉強になりました。
画像

午後からは、U15の強化練習。
関西大会に向けて、セットプレーの確認、
ADを行いました。
モモコが体調不良で欠席したため、
ヒナは女子ひとりでしたが、ミツキと共に
元気に頑張っていました。
コウセイも声が出ていて積極的にプレーし、
心配はトモキ、コウシの怪我の具合。
本番には間に合って欲しいです。
2.jpg

今回の宿舎は黒部の、どこやーの「あこやーの」。
お化けが出るとか(あくまでもうわさ)。
向う車中で、昔のアイドルの話になり(キョンキョンがどーのこーの)
コウセイが、「コーチ!松田聖子って知ってますか?」
質問の内容に無視しようと思いましたが、
「知ってるどころか、ファミレスで会ったことある!」
(これは本当)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):