本日 397 人 - 昨日 614 人 - 累計 1239732 人
サイトマップ
  • 第20回SMBCカップ全国大会
  • 第20回SMBCカップ全国大会は
    終了しました。
  • のみこまFacebook
  • sns-count-icon-fb
RSS

センジのお母さん

センジのお母さん、俺は「どっかで見た事あるなぁ~」と思っていたんだけど思い出せませんでした。
以前直接聞いてみたけど
!?(・_・;?えっ て感じだったので俺の気のせいかなと思っていたんです。
ですが、昨日お母さんの方から

「トライ君のお父さんですか?」と言われ、逆に俺が!?(・_・;?えっ て感じに…。

実は ハル吉とトラ蔵をみてくれた保育園の先生だったんです。
ご縁というのは不思議なものでいろんな所でつながってますねぇ~。

兎にも角にも、私が普段「への」と呼ばれている為 「広上」さんであることを認知してもらって無いところに問題があるのですが(笑)。
それもまた良しです。

以前 ミツキのお母さんから「“への”ってどんな字書くのかと思ってました」って言われた位ですからf^_^;)

コメント
[2] への | 2015/01/17 06:00
本当にそう思います。
逆にコソコソ隠れて良からぬ事もできません(笑)。
[1] totti。 | 2015/01/16 09:23
トシ(トッチ)、ヨシキは分かりますが
への、アニは原型が全くないですからね(爆)

それにしても世間は狭いですなぁ
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):