本日 542 人 - 昨日 597 人 - 累計 1247913 人
サイトマップ
  • 第20回SMBCカップ全国大会
  • 第20回SMBCカップ全国大会は
    終了しました。
  • のみこまFacebook
  • sns-count-icon-fb
RSS

徳島セブンフェアリーズ ②

『石川撫子さんとの牟岐合同合宿』Part.3

【三日目】
この合宿のメインイベント!?
「無人島でのシュノーケル体験」ヾ(*>∀<)ノ゙ヤッター


心配していた天気もなんとか大丈夫!
みんな張りきって出発~

渡船に乗る港までの道中、施設前の小島の浜でウミガメの上陸跡を発見!(⊙⊙)
前日も上陸したらしく、二日続けての上陸は非常に珍しい事です。

もしかして、徳島のウミガメさんも石川撫子さんに会いたかったのかなぁ~ (*˘︶˘*).。.:*☆

そんなことを思いながら、
いざ無人島 (牟岐大島) へ

大きな波に揺られ、皆大興奮しながら辿り着いた無人島。

しかーーーし! ( ̄ロ ̄lll)

牟岐大島のコンディション (海中の透明度) は台風の影響も残っておりBAD⤵︎

残念ながら、石川撫子の皆さんに牟岐大島の美しい海をすべて堪能してもらう…とまではいきませんでした。 ( > < )

でも、ナマコを捕まえて触ったり、ウチのマネージャーを砂に埋めてイタズラしたり、また岩場から飛び込みをしたり、みんなそれなりに楽しい時間を過ごしていました♪(*^^*)

そんな楽しい時間もあっという間に終了し…

昼食後
名残惜しくお別れの時… |•ω•̥`)

互いにお礼と次の再会の約束をして

三日間の牟岐合同合宿は終了となりました。

︎2015年…夏

この素敵なご縁に感謝です。

石川撫子のみなさま、
本当にありがとうございました!<(_ _)>
11781720_406474452892214_2449211149340148747_n 15923_406474526225540_8557358062980465761_n 11738014_406474462892213_9120147575088570752_n 11224519_406474516225541_7751049152728373715_n 11743001_746003638838603_1149019443473195045_n 11705214_746166455488988_3277611964910108601_n

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):