本日 298 人 - 昨日 1010 人 - 累計 1248679 人
サイトマップ
  • 第20回SMBCカップ全国大会
  • 第20回SMBCカップ全国大会は
    終了しました。
  • のみこまFacebook
  • sns-count-icon-fb
RSS

第36回関西中学生ラグビー大会

倉元コーチからのレポートです

7/24〜26にかけて、第36回関西中学生ラグビー大会が数河高原にて行われました。

のみこまからは、コウセイ、トモキが北陸選抜メンバーとして出場しました。

一 回 戦 北陸選抜 7-24 愛媛県選抜
敗者一回戦 北陸選抜21-27 岐阜県選抜
順位決定戦 北陸選抜12-31 滋賀県選抜

結果は残念ながら全敗でした。
みんなかなり落ち込んでいました。
試合後、3年生だけで記念撮影を撮り始め笑顔が戻りました。
お互い友情も芽生え、このチーム、このメンバーで戦ってきたことに
充実感を感じているようです。

ただ、悔しい気持ちは忘れず、貪欲に努力を続けて行きましょう!
そして、いつか借りを返しましょう!
s-af173900c7adf4b8d06543ea7af4a616a1d597d1_5047115 s-5dd696af9ae3000b219804f2413c190c7265118b_5047116

一方、菅平組のミツキとユウジは、世田谷ラグビースクールと合同で
朝5時から、3㎞ロードワーク、700mダッシュとかなりハードな練習となっているようです。
きっとたくましくなって帰って来ます。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):