本日 287 人 - 昨日 262 人 - 累計 1236000 人
サイトマップ
  • 第20回SMBCカップ全国大会
  • 第20回SMBCカップ全国大会は
    終了しました。
  • のみこまFacebook
  • sns-count-icon-fb
RSS
事後連絡になりますが、以下の選手およびスタッフについて
スポーツ安全保険に4/18入金、4/19加入手続き完了しております
補償期間は平成24年4月19日~平成25年3月31日まで有効
補償内容についてはスポーツ安全協会のサイトをご覧下さい。

■加入選手(16名)
・ナツキ
・ダイチ
・シュンペイ
・コウセイ
・コウシ
・トモキ
・ノドカ
・ケンタ
・ハルキ
・ヒナ
・トモヤ
・モモコ
・マアヤ
・ルナ
・コハル
・ジュナ
■加入スタッフ(2名)
・すーさん
・への
(トミーさんと木村さんは自前の保険を適用)

昨日はみなさんお疲れさんでした。
熱く、激しく、楽しいゲームに見てる側も大変エキサイトさせてもらいました(^-^)/。

自分の思うように味方が動いてくれないイラダチも、自分の失敗をカバーしてくれるアリガタ味も、チーム全員でトライを取った喜びも、団体スポーツ故の楽しさで有り、難しさでも有るところ。

昨日の試合までに各チーム真剣に努力してきたからこそ、流せる涙や喜びの笑顔があったんやと思てます。
これからも 熱く・楽しく、ラグビーがんばりましょう!

結果は以下の通り
家族対抗TR大会2012.JPG

初代MVPは“チームおたふく”からヒロミが選ばれました
賞品のラグビーボールを受けとり満面の笑みを湛えるヒロミ姉さんです。P1010113.JPG

家族対抗タグラグビー大会入場ダイジェスト(東京セブンズ パクリ)


[アルバム]にこの日の写真をupしました

情報6レオスタ

2012年04月23日
本日「情報6レオスタ」にジュリア、カエデ、ルナ、totti.その他大勢出てましたね。
今日のTVを見て、「わたしもやりたいっ!」って女子が出てきてくれたら嬉しいんですがねぇ。

ちなみにダイゴと俺は見事に映ってませんでした(爆)。
s-Image178.jpg

明日、変更無ければMROテレビPM6:15からの『情報6レオスタ』スポーツコーナーに石川撫子RFCの取材がオンエアされます。
みんな見てね~。

能美小松ラグビースクール(略して“のみこまRS”)のホームページ開設しました。

これから、みなさんにこのホームページを活用して頂き、のみこまRSを!そして石川のラグビーを!盛り上げていきたいと思いますのでご協力宜しくお願いします(^-^)/