本日 372 人 - 昨日 262 人 - 累計 1236085 人
サイトマップ
  • 第20回SMBCカップ全国大会
  • 第20回SMBCカップ全国大会は
    終了しました。
  • のみこまFacebook
  • sns-count-icon-fb
RSS
○のみこま 16-1 津幡●
○のみこま 12-1 大海●
○のみこま 12-3 鶴来●

3連勝で明日の決勝トーナメント進出を決めてくれました(^-^)/
s-サントリーカップ1日目.jpg

明日も北陸ブロック大会進出へ向け、ベストを尽くして欲しいと思います。

☆明日の予定
≪Aチームの9人≫は9:00に真栄堂に集合して下さい
≪Bチーム、保護者、応援の方≫は第1試合が始まる10:30までにこまつドームに来て下さい。

明日の決勝トーナメント表添付しておきます
サントリーカップ決勝トーナメント.PNGs-Image196.jpg

決戦前夜

2013年11月29日
tottiブログより
 ↓
いよいよ明日に迫った、サントリーカップ石川県予選の開幕

その必勝を祈願して、昨夜の練習後の円陣で、マーコとルナより手作りのお守りが選手のみんなに配られました

レギュラーに選ばれた選手9名は、BチームやCチームのメンバーの分まで、また練習の相手をしてくれた中高生たちのためにも、精一杯闘ってきてほしいと思います

がんばろっさ!

s-5ccdea39.jpg

いよいよ今週の土曜日(11/30)に行なわれるサントリーカップ石川県予選大会1日目の日程表が届きましたので掲載します。

サントリーカップ予選.PNG

″のみこま″は
第1試合 13:20 vs津幡ファイヤーブルズ
第2試合 14:00 vs大海ヒロキーズ
第3試合 14:40 vs鶴来ジュニアラグビースクール

の対戦予定となります。

応援よろしくお願いします

本日 鶴来高校にて各チーム関係者が集まり、サントリーカップ石川県予選の抽選会が行なわれました。

今回は
●ラグビースクール;のみこま×1、鶴来×1、津幡×1、金沢伏見×2
●小学校;菅谷小×2、大海小×1、橘小×3、米丸小×3、三馬小×3、芦城小×5
■合計22チームで北陸ブロック大会への切符2枚を争います。

予選リーグ組み分けは以下の通り
ちなみにのみこまはGグループ。ラグビースクールが集中したグループです。

AグループBグループCグループDグループEグループFグループGグループ
米丸オールスターズYONEMARU7R-Aカタブラダブラーズ(橘)米丸ジュニアレッドサンダー(橘)鶴来ジュニアラグビースクール
R-2チーム橋場(橘)菅谷スマイルエイト三馬ナイトスリーホース(三馬小)三馬スター津幡ファイヤーブルズ
菅谷ビックディパーR-C金沢伏見ブルーイーグルスR-B金沢伏見ジュニアイーグルスR-1のみこまレッドウイングス
------大海ヒロキーズ

練習試合

2013年11月16日
今日は翠ヶ丘に芦城小学校と金沢伏見RSに来て頂き、タグラグビーの三つ巴練習試合を行ないました。

サントリーカップ石川県予選を2週間後に控え、本気モードに入ってきた雰囲気も漂う中、1チーム当たり6試合のゲームを行いました。
良かった点もあれば上手くできなかった点もありますが、確実に各チームともレベルは上がってきていると感じました。
あとは如何にチームを盛り上げ、一つになって試合に臨めるかだと思います。ですので本番当日までくれぐれも体調管理は怠らないようにして下さいね!たのんまっそ

s-Image196.jpg
 ↑
最後に各チームのキャプテンが今日の感想とサントリーカップでの互いの健闘を誓い合いました。hakushu.gif

予定の一部変更

2013年11月14日
11月17日(土) 8:00より翠ヶ丘にて
芦城小学校 および 金沢伏見RSとの練習試合を行なうことになりました。

広報活動

2013年11月12日
Image197.jpg

「サントリーカップ第10回全国小学生タグラグビー選手権大会」のポスターの下の欄に『石川県予選』の告知を貼り付け、小松総合体育館⇒末広体育館⇒アルペン小松店 に掲示してもらえるようお願いして配ってきました。

新日本プロレスのポスターの下段に「金沢大会! 会場 産業展示館3号館・・・」と印刷した紙を貼り付けてあるのをイメージして作ってみたのですが・・・(笑)。

訃報

2013年11月05日
訃報です

マオのお父さんが亡くなられました。
お通夜、お葬式の日時や場所が分かり次第、tottiよりのみこまメンバーにはメールで連絡行くと思います。

鶴来高校●17-33○羽咋工業

小松・小松工●0-135○航空石川

ハルオ、ヤス、共に2回戦で敗れました。
来年は倍返しだ!

※来年度ダイチ、シュンペイの参戦も期待します