本日 85 人 - 昨日 630 人 - 累計 839009 人
サイトマップ
  • のみこまFacebook
  • sns-count-icon-fb
RSS

8/8-9 石川Jr.天理合宿

よしきコーチから掲示板への書き込みを転記します

8/8,9で石川Jr(U15)の天理合宿に参加してきました。

天理中学校の合宿に、全国から各チームが集まり試合をします。
のみこまからは、コウセイ、トモキ、ミツキ、ユウジが参加。

≪初日午前≫ 天理大学グランドにて明石RSと合同練習。
明石RSのキャプテン主導の元、明石メニューをこなす。
人口芝熱い!

≪初日午後≫ 台湾U15と試合。
コウセイ、トモキはフロントロー、ミツキはウイング、ユウジはFWのリザーブ。
アップでの声もなく、そのままゲームに入り圧倒される。
カミナリの為、後半中止。
トモキが目、頭を強打、翌日まで安静。

宿舎(天理の詰所)に入所。
偶然にも鶴来高校野球部と同じ詰所。
夕食後は今日の反省点、明日やるべき事を選手に発表してもらいました。

≪二日目 午前≫ 天理中グランドにて練習
天理中とAD。天理中は石川よりカラダは小さいが、
全てのプレーが低くスピードがありました。

≪二日目 午後≫ 天理中グランドにて三重U15と試合。
昨日の反省も踏まえ、みんな声も出て試合に挑むことが出来ました。
唯一のリザーブ・ユウジが先発出場。

伏見中、世田谷RS、明石RSの試合を観戦し、合宿終了となりました。
菅平で合同合宿した世田谷RSとの再会もありました。

組織的にはまだまだ課題の多い石川Jrですが、各自感じることの多い合宿となりました。
また来年も行きましょう!
image

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):