本日 32 人 - 昨日 1275 人 - 累計 1252864 人
サイトマップ
  • 第20回SMBCカップ全国大会
  • 第20回SMBCカップ全国大会は
    終了しました。
  • のみこまFacebook
  • sns-count-icon-fb
RSS

家族対抗タグラグビー大会

昨日はみなさんお疲れさんでした。
熱く、激しく、楽しいゲームに見てる側も大変エキサイトさせてもらいました(^-^)/。

自分の思うように味方が動いてくれないイラダチも、自分の失敗をカバーしてくれるアリガタ味も、チーム全員でトライを取った喜びも、団体スポーツ故の楽しさで有り、難しさでも有るところ。

昨日の試合までに各チーム真剣に努力してきたからこそ、流せる涙や喜びの笑顔があったんやと思てます。
これからも 熱く・楽しく、ラグビーがんばりましょう!

結果は以下の通り
家族対抗TR大会2012.JPG

初代MVPは“チームおたふく”からヒロミが選ばれました
賞品のラグビーボールを受けとり満面の笑みを湛えるヒロミ姉さんです。P1010113.JPG

家族対抗タグラグビー大会入場ダイジェスト(東京セブンズ パクリ)


[アルバム]にこの日の写真をupしました

コメント
[2] への | 2012/04/30 13:52
琵琶湖カップ、行きてぇなぁ~。
その日、仕事日ねんけど休んじゃおかなぁ~。
揺れる乙女心。(^^;)
[1] totti。 | 2012/04/30 12:23
昨日もお疲れ様でした

へのさんの言うとおり、真剣に取り組んでいた者にしか流せない涙がたくさんありましたね

みんなから感動をいっぱいもらいました

次は琵琶湖CUP!

また練習頑張りましょう!
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):