本日 1256 人 - 昨日 864 人 - 累計 1252813 人
サイトマップ
  • 第20回SMBCカップ全国大会
  • 第20回SMBCカップ全国大会は
    終了しました。
  • のみこまFacebook
  • sns-count-icon-fb
RSS

【第1回森喜朗杯ミニラグビー交流大会】

本日 石川県営ラグビー場で「第1回 森喜朗杯ミニラグビー交流大会」が行われました。
いつ雨が降り出してもおかしくない空模様でしたが、雨男totti.が来れなかったおかげで最後まで濡れずに終える事ができました。ありがとうtotti.(笑)。


さて、高学年、中学年共 のみこまは金沢RSさんと合同チームを組ませてもらいゲームに臨みました。
コンタクトゲームの経験が少ない我らは 中学年のラストゲームに勝利した以外は勝てませんでした。ですが、ゲームを重ねるにつれ 自分の果たすべき役割を意識し、進化し続けれた一日だったと思います。

のみこまは 今日で今年度のミニラグビーは終了となり、サントリーカップに向けてタグラグビーモードに切り替わります。
ですが、低・中学年は毎回ちょっとでも身体を当てていきたいですね。ぶつかるのが楽しくなるくらい(笑)。
とりあえず今日はお疲れさん(^O^)/
晩御飯は参加賞に頂いた「松井家秘伝のカレー」か「とり野菜味噌」でお鍋をご堪能下さいませ〜。
478C2F63-AE5F-4A50-B2DE-F6CDA62E537A 684C3F9A-EBCB-47A8-815F-5BCB1F37B8EC

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):