本日 1185 人 - 昨日 864 人 - 累計 1252742 人
サイトマップ
  • 第20回SMBCカップ全国大会
  • 第20回SMBCカップ全国大会は
    終了しました。
  • のみこまFacebook
  • sns-count-icon-fb
RSS

北信越ミニラグビー交流大会 その2

トッチのブログより転記させてもらいました↓
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

魚津で行われたミラージュカップに、去年に引き続き参加してきました

高学年の部は、のみこまRS単独チームで出場

そして中学年の部は、伏見RSと合同チームで出場

高学年と中学年チームは会場が別で、試合時間もほとんどかぶっていたため、中学年の試合はへのさんに任せ、私は高学年に帯同しました

試合は初戦こそ理想的な展開ラグビーができ、完勝できたものの、続く強豪吉島に敗れると勢いが止まり、残りは3連敗という結果でした

とにかくブレイクダウンで完敗でした

他のチームに比べ、身体も小さく、女子も3人いる

パワーでは絶対に勝てないので、スピードとパスワークを生かした高速ラグビーをもっと磨いていきたいと思います

6年生にとって最後のミニラグビーの試合となる、10/21の交歓会

悔いのない戦いをしてほしいと思います

そして1月のサントリーカップ予選に向けて、気持ちを高めて行きましょう!!

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):