本日 205 人 - 昨日 262 人 - 累計 1235918 人
サイトマップ
  • 第20回SMBCカップ全国大会
  • 第20回SMBCカップ全国大会は
    終了しました。
  • のみこまFacebook
  • sns-count-icon-fb
RSS

サントリーカップを間近に控えて

今年度のサントリーカップ石川県予選は1月12日(土)予選、13日(日)決勝ということになっている。

俺は12日(土)が通常勤務日、13日(日)が労働組合・旗開きで本来ならどちらも“こまつドーム”には行けないスケジュールである。
が、今日 13日の方は組合書記長に了解をもらい、旗開きを欠席させてもらえる事となった。(^-^)/
後は12日の仕事を如何にして休むか…という事だ。
職場が一緒のアニちゃんマンと相談して早めに手を打とうと思う。


それに伴い、恐らくレフリーをやらされる事が想定される。
で、その事前打合せがそろそろ有ってもいいんじゃないかと思うんですが…、どうねんろ?
年末になるといろいろ忙しくなるので早めにやって欲しい気がする。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):