本日 613 人 - 昨日 597 人 - 累計 1247984 人
サイトマップ
  • 第20回SMBCカップ全国大会
  • 第20回SMBCカップ全国大会は
    終了しました。
  • のみこまFacebook
  • sns-count-icon-fb
RSS

サントリーカップ石川県予選[決勝T]

tottiブログからの転記です(楽することを覚えてしまった私)
↓↓↓

一回戦]
のみこま 11-3 だんくら

[二回戦]
のみこま 9-4 鶴来RS

[準決勝]
のみこま 10-3 外日角

[決勝]
のみこま 6-5 菅谷



ね、勝つって言ったでしょ?(by宿沢監督)


この子等は、一年間、ホントに一生懸命努力してきた
夏場の秋常山で毎日続いたクロカン走と坂道ダッシュ
秋の地獄の超強化合宿では、あまりのしんどさに、こうせいが泣き出した

だけど周りのチームメイトが一生懸命励ました

「泣くなこうせい。最後まで一緒にやろう。」

こうせいはやりとげた

栃木遠征、茨城遠征
経験値を上げるためならどこでも行った
やれることはすべてやった
だから絶対に勝つ
こいつらは勝ってくれる
そう信じてた
信じてたし、今まで散々修羅場をくぐってきたし、私は多少の事では動じなくなってるんだけど・・・


ただ、昨日の決勝戦で、桃子が四つ目のタグを取り、のどかとハイタッチしたシーンと、その直後「ここしかないやろ」というタイミングで使ったスペシャルサインでトライを取ったときは、久しぶりに鳥肌が立った

そしてまだ試合中なのに、隣にのよしきさんに言った

「勝ったわ」


よくやった、お前たち


そういえば、我々と対戦したチームの父兄が、試合前に整列する我がチームのメンバーを見て言ってたそうです

「なんやこのチーム、女の子ばっかりやん。大丈夫?(笑)」

開始3分でその”女の子たち”に5連続トライを取られ、ハーフタイムにふと見ると、その父兄たちはすでにいなかったそうです

痛快やね




決戦は27日

次に向けてまた頑張ろう!!

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):