本日 114 人 - 昨日 492 人 - 累計 1250807 人
サイトマップ
  • 第20回SMBCカップ全国大会
  • 第20回SMBCカップ全国大会は
    終了しました。
  • のみこまFacebook
  • sns-count-icon-fb
RSS

今日の練習

すみません
昨日のブログで「明日も良い天気」みたいなこと書いちゃいましたけど、とんでもない日になっちゃいましたね(笑)。

今日の練習、俺行けなかったけど良い練習できましたか?
来週の卒団式「親子タグラグビー大会」に向けてお父さんお母さんも練習頑張っちゃったりなんかしたんでしょうね。
明日の筋肉痛、気をつけて下さい(^-^)

((((((((((((((((((((((((((((^_^;)

俺は実家での用事を済ませて、スポーツオーソリティに行ってきました。

のみこまラグビースクールの部員勧誘チラシを貼ってもらう為に!
Image192.jpg
昨日ヨジ兄さんに言われて作ってみました。
春に新入部員が入ってくれることを祈って。
最低5人位入ってくれないかなぁ。

コメント
[6] への | 2013/03/12 22:42
最近 ダイゴが林家正蔵(昔のこぶ平)に見えてきました(笑)
[5] totti。 | 2013/03/12 08:03
フェイスブックでもこの画像を使って募集かけておきました
いろんな人がシェアしてくれ、協力してくれてます
へのさんのシナリオ通り、入ってきてくれますように・・・

そういえば、昨日の練習で一人入りましたよ
藤田ダイゴ(もうすぐ小1)
今のところただのデブですが、アニさんDNAがあるので磨けば光るはずです!!!!
[4] への | 2013/03/11 22:07
ポスター貼りのタイミング、ちょうど今くらいがベストですね。
【ポスター見る⇒チョット興味⇒4月春の陽気に誘われ⇒新しい事がしたくなり⇒入部】というシナリオなんですが・・・。(笑)
[3] よしき | 2013/03/11 12:36
へのさんありがとうございます。
寺井地区もジュニアスポーツ盛んなので、
子供たちも何かしらやってるでしょうけど。
めげずにポスター貼ってきます!

[2] への | 2013/03/10 23:14
野球、サッカー、バレーにバスケ、ハンドボールにドッジボールetc.
選択肢がいっぱい有り過ぎて、なかなかラグビーにまで目がいかないのが現状なんでしょうね。

そんな中、ラグビーの魅力を感じ、入部してくれる子が居たら(入部させる親が居たら)ええなぁと思います。

今年は小学校低学年クラス作りたいなぁ。
[1] totti | 2013/03/10 17:34
へのさん、いつもいつもありがとうございます!!
素晴らしいポスターです
本当に1人でもいいから入ってくれー
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):