本日 602 人 - 昨日 864 人 - 累計 1252159 人
サイトマップ
  • 第20回SMBCカップ全国大会
  • 第20回SMBCカップ全国大会は
    終了しました。
  • のみこまFacebook
  • sns-count-icon-fb
RSS

今日の練習

tottiブログより
 arrow32-006.gif

今日の練習は14時開始だったのだが、私はルナの個人練習に付き合うため一時間前の13時に来て、ひたすら二人で練習していた

すると20分もしないうちに、森田家も登場し、森田さん、こうし、つぐみで個人練習をしだした

さらに、三島家、さらに、北野家、さらに、竹田家、さらにさらに、、、なんかいっぱい来て、13時40分すぎには10人以上が集まり、ショートパスの早出練習が開始された

その後、ちゃんと定時に来た藤田家や太田家が「え?遅刻?」みたいな感じなってしまったが、全然遅刻じゃありません!

みんなが早すぎるだけです(笑)

というわけで、今日もガッチリ練習頑張りました

石川撫子RFC新キャプテンの、かほ

中学生は、だいちゃん、ゆうか、のどか、けんた、ともき、こうし、こうせい

小学生は、ひな、ももこ、はるき、るな、まあや、じゅな、こはる、ゆうご、だいご、つぐみ、ゆうじ、りんか、みき

総勢21名!

とっても疲れたけど、とっても楽しい練習でした

みなさまお疲れ様でした

コメント
[1] への | 2013/04/14 22:17
今日の午後は「Withトラ蔵の日」だったので、練習に行けませんでした。

トラに「ラグビーに行くか!!」と聞いたら、
「行かない!!!」とキッパリ断られてしまった(×_×;)シュン
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):