本日 11 人 - 昨日 1251 人 - 累計 1249643 人
サイトマップ
  • 第20回SMBCカップ全国大会
  • 第20回SMBCカップ全国大会は
    終了しました。
  • のみこまFacebook
  • sns-count-icon-fb
RSS

海老名市GRF

もうすぐ夜中の2時に小松を出発し、豊春さんと神奈川県海老名市へ向かうはずでした。

だのに、嫁ハンが痛恨のB型インフルエンザを発症(T_T)。
今日から復活したトラ蔵のおにぎり作ったり、学校送ったり、食材買いにマルエー走ったりともう瀬戸てんや・わんや(古っ)。

仕事帰り、大川町のローソンでのみこまRSのJRFUチーム・個人登録料をLoppiで払い込んでいると丁度そこに海老名に向かう買いもんをしにきたマーコちゃんが登場。
無念ながら行けなくなった旨と「気をつけて行って帰って来て下さいね」という事を伝え、ローソンを後にしました。

家に帰ると嫁ハンはまだ熱が高く、うなされておりました。
明日になったら熱が下っとるといいんやけど…。

みなさんも体調管理には充分気をつけて下さいませ。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):