本日 701 人 - 昨日 597 人 - 累計 1248072 人
サイトマップ
  • 第20回SMBCカップ全国大会
  • 第20回SMBCカップ全国大会は
    終了しました。
  • のみこまFacebook
  • sns-count-icon-fb
RSS

ラグビースクール合同練習会 低学年編

私″への″が[のみこま&伏見]に、そして酒野が[鶴来RS]に伴奏者として付いて、低学年(保育園児~小2)の試合を行ないました。

のみこまメンバーは ユウゴ、ツグミ、ダイゴ。
初めての試合ですが、みんな頑張ってモールに参加してました。

途中、ダイゴがモールの中で顔をぶったらしく地面にうつ伏せて泣いていましたが、ほっといたら「誰もかまってくれん」と気が付いたのか知らん間にモールに加わってました(爆)

低学年同士、最初は試合になるんかいな?と半信半疑でしたが後半過ぎた辺りから 走る相手を捕まえ、モール(オシクラマンジュウ?)を作り、崩れたらそれを拾ってアタック! とチャンと試合になってました。すごい!
なによりみんな楽しそう!!
低学年はこれでいいのだ(byバカボンパパ)

これだけ大勢の子供達が集まってラグビーを楽しめる機会、もっと増やして欲しいですね。

コメント
[2] への | 2013/05/20 21:30
アニちゃんマンの見ている時は 「父ちゃん、俺がんばってるぜ」ってな感じで必ず笑顔でそっちを見ます。ミスった時でも。(笑)

しかも最近 笑顔から覗く前歯がモモコに似てきました。
[1] totti | 2013/05/20 09:45
実にダイゴらしい!(爆)
ダイゴがヘタレ発動してもこれからは無視しましょう
すぐに立ち直るはずです
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):