本日 743 人 - 昨日 614 人 - 累計 1240078 人
サイトマップ
  • 第20回SMBCカップ全国大会
  • 第20回SMBCカップ全国大会は
    終了しました。
  • のみこまFacebook
  • sns-count-icon-fb
RSS

5/26 兵庫県女子ラグビー交流会

tottiブログから転記しました
arrow32-006.gif

流通科学大フェスタを途中で抜け、神戸製鋼灘浜グラウンドに移動

今度は石川撫子RFCの小学生及び中学生の試合です

のどかは中学1年生同士のセブンズに、陽菜、桃子、瑠奈は小学生高学年同士のミニラグビーに出場しました

のどかはWTBで半分だけ出場

本人は、ボールがなかなか回ってこず、本来のプレーが中々できなくて、しょんぼりしてました

だけど、私が見た限りでは、タックルはガツガツ決めてたし、短い時間内でよくやったと思います

次は得意のSOで出してもらおう

一方小学生の3人

いつもどおり、SO:瑠奈、1セン:陽菜、2セン:桃子でラインを組みたかったのですが、他の子たちのポジションの兼ね合いで、桃子がFWに回り、SO:瑠奈、1セン:陽菜という布陣に

桃子は慣れないFWでしたが、ブレイクダウンやタックルは得意なので、とても上手にこなしてました

瑠奈と陽菜のBKコンビも、少ないチャンスを生かし、何度もゲインを切りますが、二次三次がなかなか続かず、苦労してました

でも4人とも、暑い中、前日の大会の疲れも見せず頑張ってプレーしてました

お疲れ様でした!


P.S.

この日、姫路のたけとらさん&さつきちゃん親子と初対面を果たしました

これからお互いの娘を通して、何回もお会いすることになると思います

親子ともどもよろしくお願いします

s-20720024.jpg

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):