本日 766 人 - 昨日 1010 人 - 累計 1249147 人
サイトマップ
  • 第20回SMBCカップ全国大会
  • 第20回SMBCカップ全国大会は
    終了しました。
  • のみこまFacebook
  • sns-count-icon-fb
RSS

6/23の練習

人数が多くなった感、ありますねぇ。

今年になって小学校低学年にダイゴ、ユウゴ、ツグミ、そして彗星のように現れた(爆)タクミ
中学年にヒヨリ
高学年にユウジとミツキ、それにカムバックのリンカ
保育園組にケンタロウ(遊んでるダケ笑)とチカ
たくさんの子供達が集まってくれるようになりました。
大勢で練習できることは嬉しい事です。大変さは増えますけどね。
スタッフともども益々がんばりたいと思います。hiyo_do.gif


ps.今日所用の為 練習をお先に失礼させてもらいましたが、帰り際「オアシス」(翠ヶ丘横の喫茶店)の人が居たので「のみこまラグビースクールのポスター貼ってくれませんか?」と頼んでみたところ快くOK頂きました。(しかも外用とオアシス店内2枚)
よくよく聞いてみると、うちの嫁ハンの親友のお母さんであることが判明。以前よしみ姉さんから俺のことを知っている人が居ると聞いていたが、世間は狭いもんだすホンマに。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):