本日 31 人 - 昨日 1010 人 - 累計 1248412 人
サイトマップ
  • 第20回SMBCカップ全国大会
  • 第20回SMBCカップ全国大会は
    終了しました。
  • のみこまFacebook
  • sns-count-icon-fb
RSS

鶴来ラグビー交流イベント

今日は8:45~12:00まで鶴来高校にて、上は金惑クラブから 下はラグビースクールまで県下のラグビー仲間が集結し、楽しいひとときを過ごすことができました。

まずは石川県ラグビーフットボール協会 紐野会長からの挨拶。
そして鶴来の協会からのみこまレッドウイングスに全国大会出場祝いとして金一封を頂きました。思わぬサプライズにビックリ!ほんとありがとうございます。

それから、鶴来高校上野先生の指導で楽しいウォーミングアップを行い、タグラグビー大会へ。
のみこまはAチームと中学生を含むBチームの2チーム出場。
途中 のみこま対決を制したAチームが決勝へ進み、オッティ含む鶴来高校ラグビー部と対戦。惜しくも1点差で敗れましたが、取りつ取られつの見応えあるゲームでした。

その後はホールに移動し、鶴来の方たちで用意してくださった きな粉とあんこのお餅が振舞われました。大変美味しかったです。

そして最後に今日集まった方々からの全国大会出場支援募金を頂き、お開きとなりました。

お餅といい、募金といい、大変なおもてなしをして頂き、ありがとうございました。
このご支援に応えられるように精一杯がんばって来たいと思います。画像 032.jpg

コメント
[2] への | 2014/02/03 22:28
金沢―鶴来―小松
この加賀地区トライアングルで、もっとラグビーを盛り上げていきたいですね。
[1] totti | 2014/02/03 11:22
募金、本当に感動しました
私にとって、鶴来は特別な存在です
高校時代は松陵工と鶴来高校とで花園をかけて凌ぎを削り、社会人では松陵クラブと鶴来クラブとして長年に渡り石川県及び北陸の決勝戦を戦った最大のライバルであり、ラグビーを愛する仲間でもあります
これからも指導者としてこんないい関係を築いていきたいと思います
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):