本日 601 人 - 昨日 614 人 - 累計 1239936 人
サイトマップ
  • 第20回SMBCカップ全国大会
  • 第20回SMBCカップ全国大会は
    終了しました。
  • のみこまFacebook
  • sns-count-icon-fb
RSS

2/15 石川ラグビー新年飛躍を期す会

tottiブログより転記しました

昨日は、石川撫子&のみこまの選手たちと共に、石川ラグビー新年飛躍を期す会に行ってまいりました

会の途中には、皆様から、のみこまの全国大会出場の激励をしていただき、さらに代表して鶴来ジュニアのみなさんからエール(スリーチアーズ)をいただきました

のみこまも慌てて練習し、スリーチアーズを返し、なんとかエール交換を成立させました
^ ^

ラグビーの文化

これからのためにちゃんと練習しとかんなんね


そして、石川県ラグビー協会、紐野会長から激励金をいただきました

さらには、参加された皆様から多大なる募金もいただきました

本当に感謝の気持ちでいっぱいです

みなさまありがとうございました!

全国大会に向け、また練習頑張るぞ!

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):