本日 299 人 - 昨日 1010 人 - 累計 1248680 人
サイトマップ
  • 第20回SMBCカップ全国大会
  • 第20回SMBCカップ全国大会は
    終了しました。
  • のみこまFacebook
  • sns-count-icon-fb
RSS

第9回こまつタッチフット大会

よしきが掲示板に書き込みしてくれた記事を転記します


昨年に引き続き、小松タッチフット大会に
のみこまバナナ(のみこま中学生)が出場しました。

メンバー
トモキ(中2)
コウセイ(中2)
ヒナ(中1)
ミツキ(中1)
アニ(中年)
ヨシキ(中年)

コウシ、モモコが怪我のため、中年2人が入りました。

結果
予選 対小松高校戦 5-0で勝利
予選 対小松自衛隊 0-3で惜敗
決勝T 対松陵クラブ 2-3で惜敗

以上のように、のみこまバナナ初勝利しました!
大人、高校生相手にみんなよく頑張りました。
余らせてトライも何本もありましたね。
特にディフェンスで粘れたし、
のみこまバナナらしいアタックを披露出来たと思います。

伏見、松陵、のみこま、福井の各中学生の活躍が
非常に目立った大会だったと感じました。
今回唯一の女子であるヒナのプレーも
各チーム驚いたのではないでしょうか。
モモコがいたら更に女子が目立ったと思います。

という訳で今年は少し黄色付いてきた、のみこまバナナでした。
a80e12721f196fb084e1956abf9a9e2767111c7e_4929148 9e5dece59955218c537ea488a233d5eed878b480_4929149

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):