本日 901 人 - 昨日 1275 人 - 累計 1253733 人
サイトマップ
  • 第20回SMBCカップ全国大会
  • 第20回SMBCカップ全国大会は
    終了しました。
  • のみこまFacebook
  • sns-count-icon-fb
RSS

7/28の練習

tottiブログより転記
arrow32-006.gif
猛暑日が続くのでここ最近の土曜・日曜の練習は、開始時間を2時間早め、午前7時よりスタートしています
s-Image191.jpg

暑くなる9時過ぎには練習が終了するため、とても快適にメニューをこなすことができます

子供たちは起きるの大変だろうけど、平日のラジオ体操の時間よりは若干遅いので、頑張って起きてください(・∀・)つ


今日の練習終了後、小学生全員による「カラーコーン争奪レース」を決行しました

試合用のコート作りに使ってる20個のカラーコーン

そこから約30m離れた位置にラインを設定し、選手全員でスタート

コーンを一人2個拾って、再びラインに戻ってくる

そのスピードを競うレースです

ただ足が速いコが勝つわけじゃなく、作戦や駆け引きも非常に重要になってくるレースです

果たして結果は、、、、


抜群のダッシュ力で、一番近くのコーン2つを取って戻って来たトムが堂々の1位(順当)

続いてユウジが頭脳的なコーンの取り方を見せ、満面の笑顔で2位入賞(マジか!)

そして3位には、必死で追走する真央と瑠奈の二人を僅差で振り切ってゴールラインに駆け込んだまあやが入りました(すごい!)

約束通り上位3名には、明日の夜の練習時に、私からの景品を進呈します(景品は菅平に行ってるよしきさんに頼んであります)

おめでとう!



練習終了後は、わが社が主催する、「小松空港親子九谷焼絵付け教室」に、まあやとおばあちゃん、瑠奈とマーコが参加しました

思った以上に難しかったようで、マーコは、「やっぱ、よしきさんって上手いんやなぁって気付いた」と語ってました(今さら!)


さぁ、また明日から一週間、練習頑張っていきましょう!

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):