本日 257 人 - 昨日 262 人 - 累計 1235970 人
サイトマップ
  • 第20回SMBCカップ全国大会
  • 第20回SMBCカップ全国大会は
    終了しました。
  • のみこまFacebook
  • sns-count-icon-fb
RSS
6月2日(土)に行われる『スカイパークこまつ翼オープニングセレモニー』の内容がほぼ決まりました。
当日は小松市サッカー協会と共催ということもあり、大勢のサッカー少年達がやってきます。
彼らにラグビーの素晴らしさを見せ付けてやりましょう!

≪プログラム≫
9:00 開会式~合同でウォーミングアップ

【午前の部】10:00~12:30 3箇所に分かれ同時進行
Ⅰ.サッカーの試合(サッカー協会)
Ⅱ.中学生セブンス大会
Ⅲ.サッカー4年生対象タグラグビー教室&試合(4チーム)

【午後の部】13:00~15:00 3箇所に分かれ同時進行
Ⅰ.サッカーの試合(サッカー協会)
Ⅱ.小学生ラグビースクールのタグラグビー大会
Ⅲ.サッカー4年生対象タグラグビー教室&試合(6チーム)

15:00終了予定

琵琶湖カップ

石川撫子RFCは一般の部で全勝優勝

石川撫子ジュニア、のみこまRSは一敗ずつしましたが、残りは全部勝って共に準優勝

素晴らしい結果でした!

s-allnomikoma.jpgのみこま&石川撫子シニア&ジュニア
関西タグラグビーフェスティバル2012結果結果

場所/県ラグビー場
時間/9:00~10:30
参加チーム/のみこまRS、石川撫子Jr、津幡RS、金沢RS、金沢伏見RS

みなさんお疲れさんでした。
今年度 新チーム初の対外試合でしたが、のみこま男子が全勝!そして石川撫子Jrが1敗のみ(その相手がのみこま男子)という結果でした。すばらしい!

川浜高校・岩佐校長に「慢心だ」と言われないよう『おごらず、おそれず、おこたらず』これからも練習がんばりましょう(笑)
北陸で圧倒的な優勝を納めるまで!!!

ps.グランドでの反省会にて
金島コーチ     …「男子!今日どこが悪かった?」
のみこま男子全員…「声、出とらんだ!」
周囲の大人全員 …「わかっとるがいや(^_^;)」

※「アルバム」に写真4枚だけですがupしておきました。

イベント目白押し

2012年05月15日
5/19(土) JR西日本レイラーズによるラグビークリニック
5/20(日) ゆうりんピックタグラグビー大会
5/26(土) 琵琶湖CUPプレイベント・関西タグフェスティバル2012
と今週来週 イベント目白押しです。
詳しくはスケジュールで確認してね(^-^)/

今年度のチーム登録 および 個人登録を完了しました