本日 340 人 - 昨日 262 人 - 累計 1236053 人
サイトマップ
  • 第20回SMBCカップ全国大会
  • 第20回SMBCカップ全国大会は
    終了しました。
  • のみこまFacebook
  • sns-count-icon-fb
RSS
29(月)●全体練習[寺井高19:30~21:00]
30(火)●オフ
1(水)●オフ
2(木)●全体練習[寺井高19:30~21:00]
3(金)●全体練習[寺井高19:30~21:00]
4(土)●全体練習[翠ヶ丘8:00~10:30]
5(日)●全体練習[翠ヶ丘8:00~10:30]

【注意事項】
・高熱(37度以上)がある場合はスタッフに連絡を入れた上練習を休んでください
・練習前後のうがいや手洗いを徹底してください
・練習には各自給水用の水筒等を持参してください

今週やり平日練習再開

25(木)●全体練習[寺井高19:30~21:00]
26(金)●全体練習[寺井高19:30~21:00]
27(土)●全体練習[翠ヶ丘8:00~10:00]
28(日)●全体練習[翠ヶ丘8:00~10:00]

【注意事項】
・高熱(37度以上)がある場合はスタッフに連絡を入れた上練習を休んでください
・練習前後のうがいや手洗いを徹底してください
・練習には各自給水用の水筒等を持参してください

6/21 練習

2020年06月21日
今日ののみこま、昨日より人が多い絵文字

B0E6668D-BC07-420A-A56D-6CC9DC180779

今日は体験入部に3人も来てくれました

ラグビーの練習、多い方が楽しいね
ラン&パス主体でコンタクトはまだお預けやけど、これから徐々に上げていくぞーっ
02C9458D-8BFE-4F98-8D61-88DA57F3E3C5

6/20 練習

2020年06月20日
スタートは曇り ちょっとだけパラパラ雨
ですが練習が進むにつれて、天気も良くなってきました(^O^)/

皆んな楽しくラグビーできたかな
明日も頑張ろう(^O^)/
2E879E6B-D2EF-468F-B7CC-A9DDB602D581

20(土)●全体練習[翠ヶ丘8:00~10:00]
21(日)●全体練習[翠ヶ丘8:00~10:00]

【注意事項】
・高熱(37度以上)がある場合はスタッフに連絡を入れた上練習を休んでください
・練習前後のうがいや手洗いを徹底してください
・練習には各自給水用の水筒等を持参してください

20(土)●全体練習[翠ヶ丘8:00~10:00]
21(日)●全体練習[翠ヶ丘8:00~10:00]

【注意事項】
・高熱(37度以上)がある場合はスタッフに連絡を入れた上練習を休んでください
・練習前後のうがいや手洗いを徹底してください
・練習には各自給水用の水筒等を持参してください

長い自粛期間を経て
本日より練習再開です(^^)
ただいまラグビー
おかえりラグビー
@泉台スポーツセンター

33AFE2A6-F74D-4D45-8ADA-2444CE134B7D
0A3DEDE7-4E3D-468C-80FC-2BE800BED21F
50E17045-218F-45AA-A70A-67EA13576A6C
E470342A-0004-4BDE-BBE5-6786863048FA

今週の練習ですが、一部変更です。

13(土)は9:00〜11:00泉台スポーツセンターに変更になりました
14(日)は8:00~10:00翠ヶ丘で変更ありません
日曜日は雨天決行です。
ただし、雨脚が強い場合は中止もしくは時短になります。
よろしくお願いします。

【注意事項】
・高熱(37度以上)がある場合はスタッフに連絡を入れた上練習を休んでください
・練習前後のうがいや手洗いを徹底してください
・練習には各自給水用の水筒等を持ってきて水分補給に心がけて下さい