本日 462 人 - 昨日 262 人 - 累計 1236175 人
サイトマップ
  • 第20回SMBCカップ全国大会
  • 第20回SMBCカップ全国大会は
    終了しました。
  • のみこまFacebook
  • sns-count-icon-fb
RSS
image image北陸三県ミニラグビー大会、大きなケガも無く 無事終わりました。
結果は高学年の部で出場した《砺波のみこま合同チーム》は7チーム中、1勝5敗で6位
中学年の部で出場した《金沢伏見のみこま合同チーム》は5チーム中、3勝1敗で2位でした。
みんな上手くできた事、できんだ事、それぞれに体感したことと思います。
これを糧にまた一歩前に進みましょう(^O^)/。image image image

tottiブログより

岡山での一泊を経て、石見智翠館に出稽古に行ってきました

我々にとって、本当に多くの収穫のあった貴重な遠征となりました

智翠館は、シルバーウィーク5日間に渡る激しい校内合宿明け、しかも前日の合宿最終日は、練習終わりが深夜0時を超えていて、疲労困憊の状態にも関わらず、午前は練習、午後はゲームをしていただき、感謝の気持ちで一杯です

本当にありがとうございました!

ジュリアとカエデが在学している間に、もう1~2回は胸を借りにいきたいと思います

またよろしくお願いします!
5b5ee097 1dfc8702 1c3e8c89 f54362e1 19006203 c18e54d7 dbd4d5d2 3d2f1cf4