本日 1319 人 - 昨日 1275 人 - 累計 1254151 人
サイトマップ
  • 第20回SMBCカップ全国大会
  • 第20回SMBCカップ全国大会は
    終了しました。
  • のみこまFacebook
  • sns-count-icon-fb
RSS

小松市ラグビー祭

7月19日(日)9時~13時 @スカイパークこまつ翼

小松市ラグビー祭が行われ、のみこまRSは女子が徳島へ合宿に行っている為 オールスタメン男子!という滅多に無い布陣でゲームを行いました。

【フレンドリーの部】での戦い、予選での相手はかなり小さい子と大人の混成チームとの対戦でしたが、せんじ、ただむね、ゆうご、たくみ、はやと、だいご の6人共 よく走り2連勝!予選1位通過しました。
画像 画像

決勝トーナメント準決勝、相手は小松工&小松市ラグビー協会混成チーム。
大人気なくも混成チームは 途中から真剣モードになっちゃいましたが、真剣にトライを何本も取られ(笑)、のみこま侍たちの力が付いてきたことを証明したのではないでしょうか。絵文字

心なしか女子のいない分 活き活きしてた様な(^^;)(苦笑)。

よし、男子もがんばっぞーっ!
IMG_2031 画像

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):