本日 668 人 - 昨日 864 人 - 累計 1252225 人
サイトマップ
  • 第20回SMBCカップ全国大会
  • 第20回SMBCカップ全国大会は
    終了しました。
  • のみこまFacebook
  • sns-count-icon-fb
RSS

8/4 KOBELCO CUP 2013決勝その2

tottiブログより
arrow32-006.gif
中国選抜14-21関東選抜

中国選抜7-19九州選抜


「俺を倒してから行け!」と、12人のタックルをたった1人で受け続ける磯谷監督

泣きながら恩師を倒す12人の選手たち

決戦前の決意の儀式

並々ならぬ覚悟で挑んだ決戦でしたが、結果は一歩及ばず3位でした

全国3位

普通の高校生にとっては素晴らしい結果でしょうが、日本一だけを目標に努力を重ねてきた彼女たちにとっては悔しい思いしかないでしょう

試合後、保護者の前で泣きながら感謝の気持ちを伝える主将

その言葉を聞き、そして3年生たちの涙を見て、私も涙しました

涙を隠すためのサングラスなんて、なんの役にも立たずです


偉大なる3年生の意思は、1~2年生が必ず受け継ぎ、新たな歴史を刻んでいくことでしょう

また前へ

一歩ずつ進んで行ってほしいと思います

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):