本日 701 人 - 昨日 597 人 - 累計 1248072 人
サイトマップ
  • 第20回SMBCカップ全国大会
  • 第20回SMBCカップ全国大会は
    終了しました。
  • のみこまFacebook
  • sns-count-icon-fb
RSS

第7回ミラージュカップ北信越ミニラグビー交流大会

tottiブログより転記しました
arrow32-006.gif
昨日は、今年度最後のミニラグビーの大会となる、ミラージュカップが行われました

のみこまRSは、伏見RS、金沢RSと共に、合同チームとして出場

3勝3敗という結果でした
第1試合 ○2-0● 新潟B
第2試合 ●0-9○ 新潟A
第3試合 ○2-0● 吉島中条
第4試合 ●1-3○ ニシカン
第5試合 ○4-2● 新津
第6試合 ●0-6○ 富山

女子や、小柄な男子が多い我がチームは、体格の大きなコが揃ってるチームには、ブレイクダウンで圧倒されてしまい、苦戦を強いられましたが、その他のゲームでは、練習通りの展開ラグビーが出来ました

3敗には満足してないですが、グラウンドを広く使った我々のラグビーが出来たことに関しては満足しています



最後は、富山、新潟、石川の三地域による対抗戦が行われました

毎年恒例のこのゲーム、会場中の全ギャラリーが集まるので、めちゃくちゃ盛り上がるんです

私も毎年これを楽しみにしています

鶴来RS&津幡RSの代表コーチの馬医と話し合い、全石川のメンバーを決定

短い時間で、合わせとミーティングをし、試合に挑みました

全石川は、パワーのある鶴来RSの二人でラインブレイクし、外に展開するラグビーを徹底しました

シンプルなだけに、選手全員が一丸となって闘うことができたと思います

とても熱い試合でした

はるきのタックルや桃子のトライには、取り囲んでみていたギャラリーから大歓声が上がり、鳥肌が立つくらい感動しました



全石川の6年生のみなさん、お疲れ様でした

試合後のミーティングでは、みんな本当にいい顔してました

みんな、この日の気持ちを決して忘れずに、中学生になってもラグビーを頑張ってください
s-syugouphoto.jpg
※その他の写真は[アルバム]に掲載しておきます

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):