本日 226 人 - 昨日 1010 人 - 累計 1248607 人
サイトマップ
  • 第20回SMBCカップ全国大会
  • 第20回SMBCカップ全国大会は
    終了しました。
  • のみこまFacebook
  • sns-count-icon-fb
RSS

5/11 の練習

天気のいい日の芝での練習は気持ちがいいです。

のみこまも元気に練習しました。

ラックオーバーからの球出しをタッチフット形式で行い、その後小6~中学と小5以下に分れ練習。

その際、トモキが足首を捻挫。ひどい怪我でない事を祈りたいです。
s-1_.jpg

その後 今年度の安全講習「ラック時における頸椎損傷の防止について」を実際見本を見せながら行ないました。
低学年の子たちには チョット難しかったかなぁ・・・。
s-2_.jpg

講習が終わり、練習も終わったかと思いきや、最後にリレー走で〆。
この日も充実した練習ができましたが、トモキの捻挫が心配です。
みんなもケガだけには注意!準備体操とプレー中集中する事が大事です。

痛風で足の痛いトミーさんからアイスの差し入れあり子供達大喜び。
膝のケガから退院し、現在リハビリ中の松さんが久しぶりに顔を出してくれました。少しずつ体を慣らして、またラグビースクールで教えて欲しいと思います。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):