本日 806 人 - 昨日 492 人 - 累計 1251499 人
サイトマップ
  • 第20回SMBCカップ全国大会
  • 第20回SMBCカップ全国大会は
    終了しました。
  • のみこまFacebook
  • sns-count-icon-fb
RSS

のみこま超強化合宿

10月4日(土)〜5日(日)翠が丘運動公園および根上青年の家

元気いっぱい ひとりの脱落者も無く全てのメニューを終了しました。

昨日は6時スタート
今日は5時スタート
gassyuku1.jpg
暗闇の中でグリッド、パス練 って…。
「暗くて見えませ〜ん」と言う子供たちに
「心の目で取れ!」と言う理不尽な大人たち(笑)

その他 タグラグビーや通常の練習に加え、ハードなフィットネスメニューを行い、子供たちだけでなく大人たちも2日目筋肉痛です(笑)

そして クライマックス。この合宿で1番がんばったと思われる人(MVP)を今年はルナキャプテンが自ら選び,発表しました。「MVPはゆうじ」
gassyuku5.jpg
gassyuku4.jpg
選ばれたユウジは驚いた様子でしたが 周りのみんなは納得の表情&祝福の拍手!

結果 MVPはゆうじが選ばれましたが、みんな本当にがんばりました。
この合宿をやり抜いた自信がきっとサントリーカップの本番で活かされることでしょう。
合宿おつかれさんでした。また来週からがんばろう!gassyuku3.jpg

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):