本日 156 人 - 昨日 614 人 - 累計 1239491 人
サイトマップ
  • 第20回SMBCカップ全国大会
  • 第20回SMBCカップ全国大会は
    終了しました。
  • のみこまFacebook
  • sns-count-icon-fb
RSS

2012年 総括

今年1年 みなさんお疲れ様でした。
そして 良くがんばりました。


この1年でみんな驚くほどの成長を遂げたと思っています。

体力面もそうですが、男子は『男らしくなったなぁ』、女子は『しっかりしてきたなぁ』と精神面にそれを強く感じられます。
日々行なっている練習が自然と自信に繋がっているんですね。


さぁ、 来年1月12日、13日「サントリーカップ石川予選」、そして1月27日「サントリーカップ北陸ブロック大会」
今年がんばった成果を魅せる時がいよいよやってきます。
その日に標準を合わせ、風邪やノロウィルスにかかることも無く、万全の体調で望んで下さい。
そうすれば、きっと結果はついて来ると思っています。

あと残り少ない練習を大事に本番に向けてがんばりましょう!


ps.totti.、ヨシキ、アニの3コーチは2月のサントリーカップ全国大会宿泊予定を既に完了させているようです(爆)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):